見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#104 そうだ、ライブに行こう

※こちらは2019年8月22日に掲載されたブログのアーカイブになります。

画像1

明日はライブです

このブログを見てくれたあなたにだけ

明日のthe serviceの編成をご紹介します

画像2

Vo.タカハシシュウヘイ

そうです、私がタカハシシュウヘイです

いつも私がボーカルです

私以外ボーカルとしては立てません

逆に言えば私がいればthe serviceなのです

私こそthe service

画像3

ギターはいつものアイツ、マイケル

この日はいつもと違うギターを持って来てて

「ビルマの竪琴やんけ!」

なんて話をしました。

普段はThe Yarbrocksというバンドをやってます

画像4

ベースはついに帰って来た男、わかしくん

the serviceオリジナルメンバーにして

現:THE ZOOギタリスト

今回のメンバーの中で一番背が高いです。

画像5

そしてドラムは中島美保

普段はヘッジホッグというバンドで歌ってます

しるこサンドが好きらしいです

さて我々4人

再始動以降

the serviceを中からも外からも見た僕以外の3人

なんだかすごく不思議な気分なんですが

とりあえず明日はやってやろうと思ってます

ワクワクするねぇ

ライブっていいよね

楽しみだね

全員で楽しもうね

すごく気心の知れた3人と

大好きなロックンロールを演ります

好きすぎて殺してやるぞっ☆

それじゃまた明日

待ってるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?