見出し画像

【山広朋実】CD作るぞーい

※こちらは2019年8月4日に掲載されたブログのアーカイブになります。

画像1

写真は先日の銀山ベースでの1枚です。

どうも、山広朋実です。

夏本番です。

こないだ誕生日で29歳になりました!

ありがとうございます!

7月に個人的な今年の大イベント『8分間劇場NEO』が無事終演し一安心する間もなく、8月からレコーディングってやつをやります。

協力してくださるのは、

レコーディングは語家与太郎さん
楽器隊に堀口直繁さん、ファイターさん(PERO)、吉田らーめん健司さん(スカンクラリー)、つっちーさん
マスタリングをバッチグー・山本さん

たくさん。

と、いうのも、
「この曲が入った音源はないのかい!」
「バンドだとどんな感じになるのか気になるねえ!」
という、ありがたいリクエストをくださる方が、少なからずいるわけでありまして、

「ようし!諸々応えようじゃないか!」
という気持ちで動き出し、曲を選びました。

てやんでい!

あと、県外に歌いに行きたいので、何もなしじゃねぇ…とゆうことで。
音源が出来たら、短くなるとは思いますがツワ〜に行こうとも計画しております。

とってもボリューム満点な音源にしようと思っておりますので、ぜひお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?