【タカハシシュウヘイ】#121 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年12月29日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです。

昨日PEROのワンマンにて

the serviceのsheと言う曲が流れたそう。

PEROの皆様、ありがとうございます。

(ワンマン行けず、すいませんでした。)

その思い出を少し。

10月に結成してからメンバーが固まった2月のこと

無料音源を作ろうと

わかしくん(当時ギター担当 現:THE ZOO)

かんな(当時ベース担当 現:ふらここ)

さとし(当時ドラムス担当)

たなはるさん(当時南風とクジラ)

にお願いしに行って県立広島大学の

スタジオで録った記憶があります。

19歳の冬のことでした。

まだ活動どころかそのメンバーで

ライブもしたことがなくて

「とりあえず録ろ!」みたいなノリで

録った覚えがあります。

初めてのレコーディングは知らないことばかりで

ドキドキしたのを覚えています。

その曲も3か月もすればやらなくなってしまい

レコーディングしたのが早5年くらい前ですから

僕の記憶からも抜け落ちていました

こう、何年か前に作った曲が

何年か経って改めて聴かれるというのは

不思議な気分ですね。

というよりかPEROメンバーのどなたかが

未だに保存して頂いていたことに驚き。

どうもありがとうございます。

年の瀬に嬉しくなりました。

ずっと背中ばかり見てる先輩が

こうしてたまに振り向いてくれると

嬉しくもあり

まだやるから、思い出さないで

という天邪鬼精神に火がつきます。

いつかちゃんとお返し出来るまで

もうちょっとだけ前走っててください

それじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?