見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#44 ねむい(しゅ)

※こちらは2019年6月13日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

ねむいねむいねむい

なんでねむいかというと

なんでか知らんのんすけど

どんな時間に寝ても

なぜか9:30に起きちゃうんすよ

目覚ましかけてないんすよこれが

ほんまは11時まで寝れるのに

この1時間半の差ってデカイと

思うんですよ

なんで夜寝るん遅くなるかというと

シンプルにマイクラですよ

一人でやるんとちゃいますよマイクラだけは

マイクラ友達が出来たんですよ

まあくそ初心者なんすけど

ちょっとこのブログ読んでる方で

マイクラやってる人おったら

一緒にマイクラやりましょうよ

みんなで夜更かししよ

それではまた!チャオ〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?