見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#118 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年12月7日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

画像1

連日連夜の作業

何を隠そう新作を作っております

実はひとりで何か考えてることが好きで

小さい頃から時間があれば何か考えてるって言う。

まあほとんどが妄想だけど。

そんなこんなでいい作品が出来そうです。

日々考えていることを音楽としてアウトプットせねば

音楽家の名が廃りますからね

こればっかりは。

画像2

そういえばこんな写真が。

前作「フール・フォー・ユー!」のレコ発後

the Loupesのオカハラさん、ナガスエさん

ヘッジホッグのミソンヌとうちやま先生との

二次会での一枚

写真を撮らない人間なので写真があると嬉しい。

記念だからね。

すぐ思い出せるからね。

昔のことを思い出すのは楽しい。

辛いことばっかりじゃなかったなーって

振り返れば辛いことなんてそんなにないのかも。

そうこうしてる間に2019年が終わりそう。

2020年って響きが近未来っぽくてワクワクしてるのは僕だけじゃないはず。

近未来で生きる僕らに幸あれ。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?