【タカハシシュウヘイ】#125 タカハシシュウヘイの近況報告

※こちらは2019年2月17日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです。

約1か月ぶりの更新になってしまい申し訳ありません

誰も楽しみにしてないだろうけど。

いや誰か楽しみにしててくれ。

頼むから。愛してくれ。

まあそんなことはどうでも良くて。

2月になってついに春っぽくなったのに

今日急に冬っぽくなりましたね

春はなんかイライラするんですよ

なんか

今皮膚科の待合室でこれを書いてるわけですが

横の人のダウンが自分の座席の半分を覆ってる。

みんな1人ひとつの座席があるのに

僕だけ半分しか座れてないわけです

こういうのは非常に悲しくなる。

「僕だけ」

理不尽被るのは非常に納得がいかない

昔から謎の被害妄想の上で

「僕だけ」

理不尽を被った気がして悲しくなることが

年に何度もある。

理不尽は悲しい。

因果応報じゃないやつは悲しい

僕は理不尽被ったのに

もし僕がやり返したら相手は因果応報になる。

これがもっと悲しい

世の中には理不尽が溢れているのに

自分が理不尽被って仕返した場合

相手は因果応報になると言うシステム

これは悲しい

だからやり返さない

何を言ってるんだ

訳がわからない

なんの話なんだ

なんの時間なんだ

この文章読むのは時間の無駄です

そろそろ呼ばれるのでまた会いましょう

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?