【タカハシシュウヘイ】#110 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年10月3日に掲載されたブログのアーカイブになります。

・9/24

何したか覚えてない

元気だった

・9/25

なにもしてない

・9/26

なにもしてない

・9/27

秋物を買いに。

可愛いセーターを2点

素敵なパーカーを1点

謎のTシャツを1点。たしかペッツのやつ。

ウキウキでオレンジのセーターを着て

バンケットへ。

久々の打ち合わせ。

何やら企みがあるらしい。ワクワク。

私も一枚絡んでます。

言えることは「池田エライザ」

本職じゃないけどこなせるはずと言う

森下さんの期待を裏切らないようにやります。

そんなこんなでマツダスタジアムへ。

去年までマツダスタジアムで仕事をしていて

試合がある日は毎日行ってたのに

転職してからというもの

めっきり野球に興味がなくなってしまった

緒方監督の率いる最後の試合だった

と言うことになってしまったのが残念

お疲れ様でした。

・9/28

何もしてない

・9/29

何もしてない

・9/30

明日から増税で仕事忙しかった

・10/1

増税で仕事忙しかった

・モンハン

モンハンを始めた

2Gからやったけど

友達との人数合わせだったから

大して本気でやらず

PS4を買うにあたって

アイスボーンパックが出ていたので

それを購入

ほとんど初心者だけどモンハンを始める

めちゃくちゃ面白い

今日までにすでに上位

ヘイ上位

これはもうモンスターハンターよ俺も

そんなわけでモンハンやってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?