【タカハシシュウヘイ】#81 今日もイエモン(しゅ)

※こちらは2019年7月21日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

今日もイエモン行きました

2days

セトリが違うんですね

1日目も

2日目が

聴きたい曲いっぱい聴けた

よかったよかった

THE YELLOW MONKEYがいなければ

今の僕はないと言ってもいいくらい

そんなバンドです

ありがとう

再集結してくれて

THE YELLOW MONKEYの

吉井和哉さんとは

私誕生日が同じでして

なんだか勝手に道しるべやと思ってます

こうなりたい

みたいな

なんか上手く言えないですけど笑

言葉じゃないんだと思います

こう思ってるよって

言葉だけで伝えるのは難しい

文字だけで伝えるのは難しい

だから歌うのです

我々はきっと

そうなんだと思いたいです

そんな世の中ではありませんから

何かすがるものは欲しいはずなんです

僕だってそう

武器だって欲しいです

誰かを殴るためじゃなく

誰かを守るための武器

今ちょうど

守るためのスーツを作っているところです

トニースタークよろしく

それではまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?