見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#8 つづける(しゅ)

※こちらは2019年5月8日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

ついに

ついに

ついに

1週間まるまる毎日

ブログ更新しました!

二桁ももうすぐそこ

なんかあれですね

ブログが日常になってきましたね笑

22時くらいになってブログ書いてないと

「あ!書いてない!」って

ソワソワするようになりました笑

画像1

髪切って一か月弱

早くも伸びてきました

早よ切りたい〜

あとギター買います!

まだ買ってないので買いますとのことで笑

うちに来たらまず最初にブログにあげます笑

ギター買うと毎回名前つけるんですよね

サービスのオールドファンの方には

お馴染みの黄色いテレキャスの名前は「照子」

全然生活の中で名前呼ばないですけど笑

「俺のテレキャスはさ〜」

とか

「ちょっとテレキャス取って!」

とか

「テレキャスってさぁ〜」

とか全く呼ばないですけど笑

名前つけちゃうんですよね〜

名前決まったら報告します

皆さんも私物に名前つけることあります?

このブログコメント出来るみたいなんですけど

どうやってコメント読んだらいいかわからん!

でももし私物に名前つける方いらっしゃったら

何につけて何て呼んでるのか

めちゃくちゃ知りたいです笑

コメント来なかったら寂しいで?←

それではまた!チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?