見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#109 しゅ

※こちらは2019年9月23日に掲載されたブログのアーカイブになります。

・9/17

飲みに行く予定がなくなった。

家でマイクラしてた。

掘っては積み上げ

掘っては積み上げ

ピラミッドを作った人たちの気持ちは

きっとこんな気持ちだったのかもしれない

そんなことを考えながら21時前に

ベッドに寝転んで起きたら9時だった

12時間寝てた。おはよう。

そういえば昔お付き合いしてた人の

誕生日だったことを後から思い出した

おめでとう。お幸せに。

・9/18

なんもしてない

・9/19

飲みに出かける。

ちょっと色々メンバーが忙しくなるので

全員でお酒を飲む機会とかなくなりそうなので

the service:phase”meme”のメンバーで飲みに

楽しかった

久しぶりに歩いて帰った

秋っぽい感じだったから

なんとなく秋はThe Velvet Underground

が聴きたくなる

ルーリードの声をを聴きながら歩いた

なんだか幸せな気分になった

帰ってGANTZ読んで寝た

・9/20

GANTZ全巻読み終えた

アニメを流し見しただけだったから

漫画全部読めて良かった

もう一周読んたろかな

せっかく全巻買ったし

大阪編が1番好き

じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃん

ぎょんぎょんぎょん

・9/21

なんもしてない

・9/22

なんもしてない

・9/23

明日が休みだから今何しようか考え中

夜更かししちゃおっと

誰かお喋りでもしようよ

・そういえば

ヤマハのアコギの弦錆びねえなぁ

なんて思ってたら

エリクサー張ってたのを思い出した

エレキギターの弦はいつもダダリオの09のやつ

理由はRossoのシャロンの歌詞に出て来たから

・髪

髪が伸びて来た

寒くなると髪を伸ばす傾向にある

こりゃロン毛コース

髪が短いのは性に合わないっぽい

なんか髪長い時の方が寝癖つきづらい

画像1

いつ見ても黒スキニー履いてんなー

もう6.7年くらいユニクロのやつを

履いたり捨てたり買ったりしてる

多分この先も

ずっとグライダー

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?