【タカハシシュウヘイ】#91 誰かに伝えたい(しゅ)

※こちらは2019年7月31日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです!

ブログタイトルは今ちょうど聞いてる

コレクターズの「Da!Da!!Da!!!」から

多分18くらいの時にリリースされて

おじゃる丸のEDだったかな

「コレクターズがおじゃる丸かよぉ」

って思った気がします

そのあとドラゴンボールのEDもやって

すげーなコレクターズ

下手にドラマ主題歌歌うより

おじゃる丸歌った方がかっこいいな

って思った記憶があります

いやまあ俺はおじゃる丸もやりたいし

ドラマ主題歌もやりたいけどね

俳優としてちょい役で8話くらいに出たいし

vs嵐とかネプリーグとかフレンドパークとかに

番宣で出たいけどね

ファイブボンバーとか

vs嵐の名前わかんないけど

積み上げていくやつ

まだやってんの?あれ

わかんないけど

番宣で出たい〜

はい

夢の話でした

それじゃまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?