【タカハシシュウヘイ】#80 THE YELLOW MONKEY(しゅ)

※こちらは2019年7月20日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

観てきましたよ

THE YELLOW MONKEY

明日も観ます

2日連続

純粋に最高やなと思います

50過ぎてもバンドやってるってのは

それもだし

このご時世

何を信じたらいいかわからない

テレビもネットも

なんなら目の前のやつすら

信じたらどうなるかわからない

そんな時代なんですよ

そんな時代にね

目の前にちゃーんとロックスターが現れて

演奏をしてくれる

そりゃ彼らも嘘の一つや二つ

ついたことはあるとは思います

ただTHE YELLOW MONKEYが見たくて

ただTHE YELLOW MONKEYが演奏して

そこには嘘とか信じる信じないとか

存在しなかったと思うんですよね

ちょっといつ発表なのかわからないですが

我々the serviceもちょっと動きます

お楽しみに

ただ一つ言えることは

「meme」

これが合言葉です

少しだけ待っててください

それではまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?