【タカハシシュウヘイ】#115 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年11月19日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

気づけば約2週間ぶりのブログ

久しぶりになってしまってごめんなさい

最近は色々忙しくしておりまして

連日打ち合わせ、連日スタジオと

まだまだしばらくはお知らせ出来ないですが

大作になりそうな予感。

これが匂わせってやつ。

忙しくしてる割に忙しいとは思ってなくて

むしろ楽しい。

表立っての活動だけが音楽をやると言うこと

ではないんですね。

れっきとした活動であるのです。

子供の頃、新しいおもちゃを買ってもらったら

朝から晩まで飽きるほどそれで遊んだ記憶があります。

今まさにその状態で

寝ても覚めてもそのことばかり考えていて

まるで恋をしているような

あるいは逃れられない運命のような

ものを感じております。

僕がこんなにワクワクしているんだから

必ず完成まで辿り着いて

あなたに届けます。

誰一人、満遍なく

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?