【タカハシシュウヘイ】#88 いつかきっと(しゅ)

※こちらは2019年7月28日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

みなさんトラウマとかあります?

僕あるんですよ

実は笑

意外ですか?笑

ずっとずっとこびりついて離れない

すごく嫌なトラウマが

ずっといるんすよ

心の中に

毎日毎日嫌な気分にさせてくるんです

克服出来る日は来るのでしょうか

それとも来ないのでしょうか

トラウマっつうのは

自分自身でしか

克服出来ないので

何から来てるのでしょうかね〜

劣等感?

なんか言われるかもしれないと言う恐怖?

どちらにしろ

僕は毎日嫌な気持ちになります

すごくすごく

だから克服したいんです

何ヶ月後かの僕へ

克服してますように

きっと出来るから

今は嫌な気分でいるから

助け出してね

未来の僕

それじゃまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?