見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#111 24歳になりました。タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年10月8日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです。

24歳になりました

画像1

なんかこう20代中盤ってのは

難しい年頃で

大人、青年なんて呼ばれたりしながら

中身めっちゃ子供やん!って思ってます

あれ?俺だけ?

自分で思い描いてた24歳には程遠いけど

自分の実力、立ち位置がわかった今は

まあまあの出来なんじゃないかな

だなんて思います

別に満足してるわけじゃないけど

満足してないわけでもない

んー

なんか誕生日って

この歳になると

別に「んー」って感じ

昔は嬉しくてしょうがなかったけど

今はもう歳とりたくないし

そんな感じで

気張らずなんとなく24歳日々が過ぎて

行ったらなって思ってます

それでは

誰も言ってくれないから

おめでとうタカハシシュウヘイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?