見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#16 きれる(しゅ)

※こちらは2019年5月16日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

ブログタイトルとして

「◯◯る」と使ってきましたが

早くもネタ切れ

次から普通のブログタイトルにしたろ……

どんどん最初に決めたこと

緩和して行ったろ……

昔からそうなんですよ

走ってて

「あの電信柱までは走る!」

って決めたのに

「やっぱここまでにしよ」

って二つ手前の電信柱から歩いたり

どんどん緩めて行きましょう

もうどんどんどんどん

ぐるぐる回りすぎてバターになるまで。

そんな絵本ありましたよね

好きだったなー

毎日読んでもらってたなー

画像1

急に描きたくなって描いた亀

かわいい

すごくかわいい

実は絵描くの趣味なんですよ

僕の趣味は絵と一人カラオケ

それではまた〜チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?