見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#13 ためる(しゅ)

※こちらは2019年5月13日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

せっせとせっせと曲作り中

ためてます!!!!

めちゃくちゃためてます!!!!

画像1

写真はこの間僕の家に泊まりにきた

圧力鍋のやないはらくん

寝る前に

「アンパンマンの登場人物でいそうなやつしりとり」

「ドラえもんのひみつ道具でありそうなやつしりとり」

「サザエさんのタイトルでありそうなやつしりとり」

「映画ドラえもんでありそうなサブタイトルしりとり」

やりました

スマホもなく

酒もなく

画面越しでもなく

何にもなく

二人のイメージだけで

延々と笑えるっていいですよね

それではまた!チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?