見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#17 まぁ可愛い(しゅ)

※こちらは2019年5月17日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうも!タカハシシュウヘイです!

最近の口癖は「まぁ可愛い」

おばちゃんリスペクト

だいたいのことを「まぁ可愛い」で

済ませたらだいたい上手く行くって

僕の中のギャルが言うてます。

「ヤバくね?」ってギャルは済ませますけど

僕はギャルじゃないので

「まぁ可愛い」で行きます

僕おばちゃんじゃないですけど

おばちゃんリスペクト

画像1

今日の絵はインコ

まぁ可愛い

鳥好きってわけではないんですけど

爬虫類関係が好きってわけではないんですけど

最近触りたい欲がすごいですね爬虫類に。

卵から生まれてくるってのが

すごくすごく

まぁ可愛い

最近本当に絵を描くのが楽しくて

何にも考えず

描いた後に

「ここをこうすればよかったな〜」って

後悔がなく

純粋に表現として楽しく描けるんです

毎日描いていこっ♪

それではまた!チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?