見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#112 タカハシシュウヘイ

※こちらは2019年10月14日に掲載されたブログのアーカイブになります。

画像1

写真撮ったら引くほど盛れた

どうもタカハシシュウヘイです

・10/9

ジョンレノンの誕生日なので

ビートルズを聴いた

それ以外何にもしてない

・10/10

何にもしてない

・10/11

ジョーカーを観に映画館へ

DCには大して見識がなく

「バットマンのヴィランで悪のカリスマ」

って言う認識しかなくて

今回の映画のジョーカーは

「ジョーカーってこんななんや〜」

みたいな感じというか

拍子抜けだったりするわけですよ

ただこれがね

染み込んでくるとジワジワ来る

なるほどなるほど。と。

もう一回観たいなってなんとなく思ってます

画像2

画像3

画像4

あとこの日はバンケットに遊びにいこうと

思ってたわけです。

したら森下さんからラインがあって

「飛び込みで歌える?」みたいな

台風の影響でオランダから来られる方が

前倒しでお国に帰られるそうで

ジョンとポールさん、オカハラさんの

ツーマンに飛び込みで参加しました。

面白かったですね〜

ただあんまりギターを弾きながら

歌を歌うのが得意ではないので

またしばらくやらないかなぁ。と。

年に一回でいいね弾き語りは。

ジョンとポールさんもオカハラさんも

最高だった

いい歌を聴くと曲書きたくなるね

この日の夜もいい歌聴けました

オカハラさんの新曲めちゃくちゃ好き

・10/12

何にもしてない

・10/13

the service結成日。

ついに5周年。5歳。

ハッピーバースデー。

the serviceという名前でライブを行った

ことがある人間がこの世に17人もいます。

なんて入れ替わり立ち替わりの早いバンドなんでしょう。

この一年で拍車がかかってますが。

これからもどうぞよろしくお願いします。

すごく面白いことを思いつきましたので

早くまとめてからスタジオに入らないと。

・甘いもの

最近甘いものが食べられない

入って来ない

二口目からキツイ

でも午後の紅茶はいける

なんでや

・前髪

職場で上司に前髪切ってもらった

上司(店長)に前髪切ってーって言ったら

休憩時間にYouTubeで前髪切り方講座で

勉強してくれて前髪切ってくれた

視界良好。

世界はこんなにも明るいのか。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?