見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#97 さすがに(しゅ)

※こちらは2019年8月6日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

さすがに昨日のブログはひどいな……

ってか覚えてない

全然ブログ書いた記憶がない

朝起きて

「あーブログ昨日更新せんかったなー」

って思ったらされてる

しかもひどい内容

せめてもの救いが

下ネタ言うてないことくらいか

うーん

画像1

昨日飲んだクリームソーダ

昨日朝起きて急にクリームソーダが飲みたくて

でもどこでやってんのか全然わからなくて

モンブランならやってるだろと

いくわけですな

いったらあったわけですな

入るやいなや

「すいませんクリームソーダひとつ」

と頼むわけですよ

運ばれてきたクリームソーダを飲みながら

文筆をするわけですな

いいじゃないいいじゃない

かっこいいじゃない

素敵な休日でした

非常に能動的な

やっぱりミュージシャンというのは

こうでなくちゃ

やっぱり俺という人間は

こうでなくちゃ

そのあとめちゃくちゃに酔っ払ったのは

また次の講釈で。

それじゃまたチャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?