見出し画像

【タカハシシュウヘイ】#49 やすみのに(しゅ)

※こちらは2019年6月18日に掲載されたブログのアーカイブになります。

どうもタカハシシュウヘイです

今日も休みでした

二連休でした

二連休ってやることないわぁ

画像1

打ち合わせはしてきました

6/30 広島BANQUETで行われる

「ANIMAL SPLITS」のフライヤーがね

届いたみたいなんで

取りに行きまして

写真とろーってなって

「ピアノの譜面台の上に置いたらおもろいやん」

ってなって

撮ったはいいけど

ピアノ弾けません

画像2

画像3

画像4

こんなイベント出ます

the serviceのメンバーは

Gt.マイケル(The Yarbrocks)

Gt.Cho.中島美保(ヘッジホッグ)

Ba.永井考憲(Blank Destination)

Dr.永末拓巳(the Loupes/Blank Destination)

このメンバーでやります

これはワクワクする

何度かスタジオに入ったんですけど

すごいですよほんまに

ヤバイです

毎回毎回結成初ライブのような高揚感と

もしかしたら最後になるかもしれない儚さ

毎回ドキドキですよ

ずっとずっと「一人でバンドやってます!」

って言うてますけど

意外と一人じゃない

一緒にいてくれる人大好きです

それじゃまた!ライブ来てね!!!チャオ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?