Poco a poco "el octavo día"

 はい、octavoです。octavo、現地の人使うのかな。まぁ、いいや。何もないですが、惰性で、書きます。

求人応募する

ダメもとでも出すまでのプロセスを完結させることができた。

 まぁ、希望薄ですですけど、求人情報をよく読んで、自分の職歴と照らし合わせて、ないなりにアピールポイントを捻り出して、それを文章にして、出しました。ダメもとでも、とりあえず出さないと当たらないですからね。これ自体が一つの過程ですね、はい。

ちゃんと決まった時間に起きる

そうすると決めたことをちゃんと実行できた

 別にそのまま横になって眠り続けても誰にも迷惑かけないんですよ。で、今日はなんかしんどかった(というか最近なんか不安であんまりよく眠れないんですよね)ので、もう少し寝ていようかと思いましたけど、起きましたよ6時に。その後ちゃんと散歩して、ご飯食べて、本読んで、ルーティンしましたよ。なんでこんなやつが無職なんですか。仕事あるけどもっとダラダラしている人いるでしょ絶対。と、まぁ、人は人、自分は自分ですから、自分のことするだけです、はい。

髪の毛セットして髭剃る

かなり人らしい生活になってきた

 スペインにいた時は、もう髪の毛も髭も伸ばしっぱなしだったので、セットとかなかったです。それを1年続けたので、今はまだやっぱり髪の毛のセットと髭剃りが当たり前のものにはなってないです。でも今日はちゃんとしたので、また習慣にしていこうと思います。

 明日は派遣の仕事の顔合わせの日なんですよ。まだどうなるかはわからないですけど、やっぱり早く収入が見込める生活に戻りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?