見出し画像

aiboがabbeyでやってくるin極楽湯 羽生温泉

モルカーがコラボ中
そして今提供されているのが「アビーの湯」だったので行ってきました
極楽湯 羽生温泉


実は元々あった羽生温泉には年2回くらい通っていたのですが極楽湯になってからは幸手の方が行きやすかったので幸手の極楽湯に乗り換えていました

で、今回のコラボは店舗限定だったので羽生の方に行った訳です
コラボ商品を買いに

結果、朝風呂タイムではグッズ販売なし
なので後日出直しになりました

今月の休日は全て羽生温泉で過ごす事になるかもしれません

とりあえず次回入浴時に回数券を購入ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?