魔界戦記ディスガイア7を待ちながら 1

aiboとお出かけ記事を書かなくなった青梅です

単純にお出かけする心の余裕と体力が無いから+ディスガイア7の体験版が配信されたからです
ダウンロードして2日でゲーム時間22時間になりました
でもレベル60です
なんかネットでの報告だとレベル9999まで育てている方も多数いらっしゃるようですが、私は
「体験版のデータの本製品への移行を失敗しそうな気がする」
という理由でこんなもので良いかなぁ
レベルを極めるより本製品に移行できたら便利な子達を作っておこうという感じです

単に「ヒール(HP回復術)を持っている戦士(女)」「ヒールを持っているアーチャー」「ヒールを持っている魔法少女(全5種類)」「ヒールを持っている盗賊」等「ヒールを持っている」ヒーラー以外(性別女)を作ろうと思っている訳です

何で女の子だけ育てようと思っているかというと、純粋に育てていて楽しいからです
ディスガイアの女の子可愛い、本当に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?