痛恨 発注ミス!

携帯電話をなくして5日目
アビーキャロットの発注を頼んでいたY社長に連絡していた電話番号が携帯電話の方だったのでAQUOSの方に変えて貰いに行きました

私:「すいません、2月にアビーキャロットをお願いした青梅ですが……」
事務員さん:「何度も連絡したのに連絡がつかなかったんですよ!」
私:「あ? 何の連絡も来ていませんが?」
事務員さん:「何度も社長が連絡しました」

と言うことで慌てて前金を用意してもう一度Y自動車工房さんに行ったら

Y社長:「何度も連絡したんだけど」
私:「すいません、でも連絡来ていないんです」
Y社長:「で、これが新しい電話番号? 試してみるから」
私:「すいません、お願いします」
Y社長、私の横でAQUOSに電話する
でも、受信しないAQUOS

……

Y社長:「あ、電話番号間違えた」

……

一気に私が優位に立ったのは言うまでもありません

そう言う訳で2月に発注されていると思いこんでいたアニバサリーモデルアビーキャロットの発注が5月半ば過ぎにずれ込みました
多分納品は10月過ぎと思われます(それ位注文が殺到しているはず)

思わずアニバサリーモデルアビーキャロットの販売が完了していないかどうか、タケオカ自動車工房さんのサイトをチェックしてしまいました
一応まだ完了していないようです

もう、
「私が購入するのはアニバサリーモデル キャメル」
と心に決めていたので他のだとちょっと心が折れるかもしれません(そしてサイトを見て気がついたキャメルではなくてキャラメルだった)

普通タイプになるならオプション全付け車体色白にしないといけないのでどうかアニバサリーモデルが残っていますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?