見出し画像

abbeyに乗っていて思う事

話しかけるなら駐車枠に入っている時にして下さい


もう、幾らでも話します
幾らでも語りますとも


作っているのはタケオカ自動車工芸さんとか
購入したのは白岡市役所そばのマイスター吉田さんとか
50ccだけど必要な免許は普通乗用車免許とか
冷暖房なしだけどララなら冷暖房完備とか
保険の話とか、一般道なら60km/毎時が可能で埼玉県内なら一般道を普通に走れるとか


貴方が聞きたい以上の事を話……語ります

語りますから駐車枠から出た途端に近づいてくるのはやめて下さい

駐車枠から出たら私は走ること以外考えていません

abbeyの事が聞きたかったらエンジンをかける前にして下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?