ビッグエー

ビッグエーという深夜営業をしてくれるスーパーが有ります

去年知ったのですが、ダイエー→大きいA→ビッグエーと言うのが名前が決まったそうです

ここが私の行きつけで週に最低は2回は通っています

それこそダイエットを始めたんだから絶対に行ってはいけない。と思っていても通ってしまいます
多分、唯一LINEの友達登録をしている位行きつけです
店長どころか店員さん全員に顔を覚えられている自信があります(職業柄、早朝から深夜まで。好きな時間に行っているので)



前提終わり

LINEで安売り連絡が入りました
納豆・コーヒー・グリーンカレー

納豆は今食べると歩くだけで「排ガス(放屁)」してしまうという全く嬉しくない状況なので食べられない

コーヒーはモーニングショット
飲んだら30分経たずに下痢決定(コーヒーらしいコーヒーな程短時間で激しい下痢に襲われます)

カレーはイナバのタイのチキンのグリーンカレー
CoCo壱番屋の通常カレーでさえ泣きながら食べる私には辛くて食べられない


こんなに他の人には大満足の嬉しい安売り連絡なのに、私が心から恨んでこうやって書き込みをしてしまう連絡は初めてです


でも、でも、ビッグエーは大好きは止められない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?