見出し画像

中古PCを買いました

中古PCを購入しました
2016年製のノート型です

初めて使うdynabookです

そして初めの画面

を無視して初期化しました

13インチノート 1万5千円だとオフィースのアカウントは貰えないのでむちゃくちゃシンプル画面になりました

何というのか自分的にはネットが繋げて、日本語対応エディタが乗っていて、いくつかのブラウザが乗っていたら充分なのでこれで良いかなぁ。状態です

これでATOKさえ乗せれば私的には最高の環境なんですが……

ATOKの今年の早割には間に合わなかったので、導入は来年の春になる予定です


さすがにここまで軽い構成だと2016年製でもとっても早く起動するのでストレスはありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?