今のお気に入り

今、私のお気に入り店舗は3COINSです

お気に入りになった理由は生成色のおにぎりケース
実はこの生成色のおにぎりケースにはSeriaのおにぎりケースが2つ入るんです

そしてSeriaのおにぎりケース2つには1合のご飯が入る

そうです
生成色のちょっとお洒落なおにぎりケースはお洒落ではなくとっても実用的な訳です(1合も米を食えるか!という方ならSeriaのおにぎりケース1に米、2におかずを詰めるという使い方が出来ます)

それから色々と3COINSで購入しておりますが最近使っているのは調理用シリコンバック

我が家には実費で買ったのが1台
ハードオフで買った2台
のスチーマーがある

蒸し料理はズボラ飯

がモットーの上にポリ袋レシピ専用ポリ袋を年1回は100枚単位で購入する

程のずぼら者

そんな私の為に造られたと言っても過言ではない調理用シリコンバック

Sサイズならお弁当1回分のおかず
Mサイズなら夕飯1回分のおかず+晩酌の肴(私はずぼらなのでおかずと魚は一緒です)

を作ることが出来ます(そして今はまっている副食及び肴は味塩胡椒をまぶしたブロッコリーと魚の切り身をシリコンバックに入れてスチームした物

 ……

何せ3COINSは一人暮らし婆にとって
丁度良い
お店です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?