ヘアドネーション 追加

そう言えば今回ヘアドネーションを行ったお陰で

「○○さんもヘアドネーションしたよ 」

とか

「○○さんもヘアドネーションをする為に髪を伸ばしているんだって」

という情報が入ってきます


やっぱり30cm寄付より40cm寄付の方が目立つんだな、としみじみ思っています(40cmが偉いと言うより伸ばす時間ですね。3年で40cm越えは珍しいと思います)


あああああ、これで今回先にヘアドネーションをした職員にどうして「ヘアドネーションを始めたか」「どうして2回も行うのか」と言う説明をしないといけない。けれど、面倒臭いと思っている自分がいます(ちなみに2回目の理由は1回目の時に切ってくれた理容師さんにもの凄く髪の毛を誉められたからです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?