トリトンS🐴✨🎯【stand.fm】

この記事はスタエフ(音声)配信中です📻2021.2.4

今回の配信は2021年2月7日(日)WIN5対象1レース1つ目

気になる3頭について

🐴✨オールザゴー (ステイゴールド) 牡7

画像2

名(0.0.1.1)✨千六(1.1.0.11)✨前走発馬はまずまずでスタート後は好位だったが、流れのなかでジワリと下がり、3コーナーでは後方から5番手あたり。ラスト100メートルあたりから伸びてきた。『道中はノメって進んでいかなかったけど最後は外に出したらいい脚を使ってくれました』

🐴✨カレングロリアーレ (トーセンホマレボシ) 牡5

画像3

名(1.1.1.2)✨千六(0.0.0.1)✨前走内枠から押してハナを切る。2番手から抜け出した勝ち馬は強かったが、交わされてからもラストまで懸命に踏ん張り、2着に粘る。『左回りでハナを切ってリズム良く走れた。中1週でも状態が良かったし最後も良く凌いだ』

🐴✨リリーバレロ (ロードカナロア) 牝6 

画像4

中京初✨千六(2.1.0.2)✨ロードカナロア産駒✨久々になるが前走後方に控える。前半はやや速い流れで、道中は何とか我慢が利いていた。馬群が固まりラスト400mまで追い出しを待たされたが、最後は外から一気に伸びて勝負を決めた。非凡な瞬発力を持ち、上のクラスでも十分に通用する器。

オールザゴーは3人7着、カレングロリアーレは4人4着、リリーバレロは2人1着でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?