加古川S🐴✨🎯【stand.fm】

この記事はスタエフ(音声)配信中です📻2021.2.12

今回の配信は2021年2月14日(日)WIN5対象レース1つ目

🐴✨リネンファッション(キンシャサノキセキ) 牝4

画像1

阪ダ(1.1.0.0)✨千八(2.2.0.1)✨前走不良馬場『こういう馬場なので先手を主張して行きましたが、早めに交わされる形になってしまい…乾いた馬場の方が良いのかもしれません』

🐴✨ライトウォーリア(マジェスティックウォリアー)牡4

画像3

阪ダ(2.0.0.0)✨千八(3.1.1.2)✨前走折り合って楽に2番手。キャンディスイートを競り落とし、最後まで伸びていた。今回は勝ち馬の決め手が優れていただけで、この馬の内容も評価できる。『ペース的に前が有利な展開でしたし、押し切れると思ったけど…いざ追い出すとまだ切れない感じで、決め手のある馬にやられてしまいました。もっと良くなる、チャンスはある』

🐴✨スマートフルーレ(ゴールドアリュール)牝5  ※出走しませんでした

画像2

阪ダ(2.1.1.3)✨千八(3.5.0.5)✨前走中団でうまく脚をためながら運ぶ。勝負どころで後ろにいた2着馬が動いたものの、仕掛けをワンテンポ待ち、直線入り口でスパート。ラストはしぶとく伸びてきた。ワンパンチ欲しいが、崩れずに堅実。

🗒レースを終えて…

リネンファッションは1人2着、ライトウォーリアは2人1着でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?