見出し画像

混戦もリピーターのこの馬を買います。


クイーンステークス

どうもケイバロックチャンネルのアルガーです。
今回はG3クイーンS15:35発走 / 芝1800m (右)
1回 札幌 4日目 サラ系3歳以上 オープン (国際) 牝(特指) 別定 14頭
見ていきましょう♪

結論から逝かせていただきます!本命はサトノセシルです🐴✨昨年3着、一昨年の2着馬が前日7番人気はおいしいです🤤近走も大崩れしていませんし、調教の具合も良さそうです。鞍上の佐々木騎手はデビュー2年目の19歳。1985年の中舘英二現調教師の20歳を抜き、史上最年少で函館リーディング騎手を獲得する快挙を達成したばかり。とても期待出来ますね♪

上位1、2番人気想定のドゥーラ、ライトクオンタム。前走オークス組が振るわないこのレースですが、上位人気2頭共倒れというのも考えにくく取捨選択に悩まされますね🤓

みなさんはどの馬が来るとお考えですか?予想してレースを楽しみましょう!

最後に宣伝です。スタンドエフエム土曜日夜10時から生ライブ配信で予想しています。たかゆうさん、あかりさんと共に毎週ゆるっと予想していますのでお時間ありましたら遊びに来てくださいね!ではでは、じゃんけんポン!う富富富負負負。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?