見出し画像

かなっぺ

先日プルスタンスのかなっぺとご飯🍔食べてきました(^ν^)渋谷の今年できた韓国のハンバーガー屋さん?みたいなところで、平日なのにめちゃ混み。


ハンバーガーが3種類しかなくてびっくり、そのうち二つはチキンのバーガーだったので店の推しだと思い、チキン2入ったバーガーを注文。


日本人特有だけど、推しには弱くてその店のおすすめとかあったらすぐにその口になってしまう。
飲食店で働いているからどんな理由でおすすめにしているとかは大体分かるんだけどね、おすすめ、罪ですこの言葉。



チキンのバーガーを食べるのはマックのチキンクリスプ以来(何年前の話)だけどやはり物足りなさを感じてしまったby某バーガーショップ店員


カナくんとはプルスタンスの企画以来?だよね?
ひっっっさびさに会って、DMとかLINEはちょくちょくしていたけどやっと会えたぁ!友よお!
という感じだった。
なんでこんなに愛着が湧いているのかは分かるないけど僕は勝手に結構仲の良い方の友達だと思っている。
基本的に優しい人が大好きなのでプルスタンス企画のあの日の出来事がきっかけなのかもしれない


プルスタンスが僕たちに用意してくれた3個しかない食べ物があって、じゃんけんで負けたので僕とななちが残り1個を半分に分けて食べようとしていた。そしたらうちのはるまきさんがその一個を取り上げて1人で食べだしたのだ!(ネタでね)それで悲しい顔をしていた僕とななちを見てカナくんはもうひとつアノマにそれをくれた。
これは単純にはるまきが得をした話だけどそのカナくんの善行に僕は惚れていた。きっとそうだ笑


それ以外にも同じボーカリスト、作曲者としても尊敬することがたくさんあるので先日は話絶えずに楽しかった。是非これからも仲良くしたいっす。

かなっぺへ
買ったグレーの高いイヤホン無くすなよ


あ、あと自主企画解禁おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?