見出し画像

書きたい生活

曲を一曲書き終えて気分はルンルン
昨日の夜誰も周りにいないことを確認した上で
やったー!とほぼ吐息しか聞こえない程度の小声を発しながら3歩くらいスキップした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決して曲作りが辛かったわけではないけど、作り終えた後の達成感は異常なほど感じる。同じ曲を作りづけていたことからの解放感然り、次の曲を練れる創作意欲然り。


僕の生活は作曲活動に縛られていると言っても過言ではないけど、その縛りは悪い意味には感じない。むしろ僕の過ごしたい生活は、書きたい生活なのかもしれない。と思ってみる。
何もしない日というのも大切なのかもしれないけど、文章を書けた日は何もしなかった日以上にいい日だと感じる体に、気づいたらなってしまっていた。だから今日もこーやって歌詞以外にも文章を書いている。


ベタな小説家に比べたら僕の今書いてる文章なんてアマチョロのチョロなのかもしれないけど、少なくとも、数人でも僕の書いた文章を誰かに読んでもらえている。そう思えるだけで文字を書いている理由が僕の中でできていて幸せです。
♪(v^_^)v


何も思い浮かばなくて、何も書けない日もそりゃある。そんな日はこのブログさえ休むかもしれないけど、あるが、サボってんなぁーと思っといてください。大体そういう時は僕ネトフリ見るかゲームしてます。あ、あと卒論
ちなみに卒論はやばいです。
もう周りのみんなが書き始めているっていうのに、こんだけたくさん書くことが幸せとか今言った僕が何も書けてないし、書く気すら起きないです。、これに関しては。。。これさえ書ければ大学卒業できるのに_:(´ཀ`」 ∠):
平均2万字ですって、むりむり


こんなあるがをこれからもご贔屓に。。
あ、関係ないけどコメントとかフォローした時に出てくる変なありがと写真みたいなやつのレパートリーを増やしてみました。ランダムで出てくるらしい。
なぜかスキした時のやつだけは増やせませんでした。バグってて。なのでぜひコメントとかもしてみてね。なんか色々写真追加しときました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?