見出し画像

ラベンダーブルー

人を惹きつける、うっとりさせるという意味合いのイベント、魅力的な歌を歌う人を集めたイベントに呼んでいただきました!🪻
弾き語りしてきましたー!
あんまり機会ないし動画撮ってSNS載せようと思ったんだけど、無理だった。
自分のスマホでステージ袖から撮影しようと思って、ちゃんとセッティングしたんだけど録画ボタンポチするのわっすれてたーーー!(;_;)
めちゃくちゃ萎えました。

いつもバンドでやっているものを弾き語りにアレンジするのは結構難しくて、まだまだだと思うし、それでもギター1本と歌だけの演奏をみんなに聴いてほしいと思ってるので時間あった時遊びにおいで〜〜〜

わんちゃん下北で路上やろうかなともちょっぴり思ったけど、まだ1人で路上に立つ勇気もないのではうくんとかかなっぺに力を借りようかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?