テンション爆下げ案件ばかりだけどとりあえず書いてみた

またパソコンの充電がいかれてしまった。77から一向に上に行かなくなってしまった。しかも巨人はサヨナラ負け。仕事では悩みが少し出てくる。明日の帰りは遅くなりそう。

テンション爆下げ案件コンボ発動。

そんな時でもホントの陽キャならどうにかするのだろうが、悪いが私は陰キャまっしぐらなのでテンション爆上げする気持ちには早々なれない。

でも一つ一つ何かが変わると信じてやるしかないわな。人生絶好調が続きまくる訳では無いのだから。明日からも頑張ります!

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした。明日またお会いしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?