眠たい割には結構書いたからとりあえず書いてみた

久々に薬を飲んだら、やはり案の定すごく眠たい。まあこればっかりは仕方ない。

にしても今日は怒涛のように駆け抜けた。
キングオージャーは明日も見る予定だけどすごすぎた。あんまりにもすごすぎた。サッカーワールドカップやWBC見てる時ぐらいに声が出てた。あんまりにもすごすぎたからだ。

そしてブンブンジャーは最初の期待値は低かったものの、今はすごく楽しみになってる自分がいる。私事にはなるが環境が変わる今年に始まってくれてよかったとさえ思っている。これを楽しみに平日を頑張ろうと思える作品になりそうだ。実に楽しみである。

そして今日の本命ガッチャードはガッチャードで最高でした。最高すぎたな。ズキュンパイアほんとに優しいケミーだった。そしてゆあがクソ可愛すぎて、Twitterですぐ役者さんをフォローしたよね。来週はまた急転直下が待ってるらしいから来週も楽しみである。

何とかここまでかけた自分を褒めて今日は終わりたい。ほんとよく頑張ってるよ、俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?