見出し画像

【園田金盃】

12月いっぴから競馬競艇競輪クソ程打ち散らかしてボコボコである。それでも打つのである。気持ちで戦うのだ。もう負ければ年末のお祭りレースとかどうでもえぇ!ここで自制しててもしゃあないんじゃ!
 
さて、本題に入ろう。園田金盃1870mのダートで行われるファン投票と記者選抜で選ばれた精鋭12頭による激戦である。言わば園田の有馬記念である!もうここが俺達のお祭りレースなのである!皆にとってもそうだろ?きっとそうなんだ。多分。知らんけど。
 
本命は③ジンギ。そりゃそうだ。誰もが当たり前であろう軸ジンギ。ジンギ〜♪ジンギ〜♪チンチンギンギン♪
 
である!間違いなくこれからの園田を背負って立つ馬。もう背負っている。そう。そうなんだ。理由は要らない。勝つのはこの馬。アルドラゴンには天と地の差だがどこまで迫れるのか楽しみだ。相手探しのレース。

 

展開から考えて行こう。

 

ここから先は

926字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪