見出し画像

1/3(金)園田競馬予想【重賞・新春賞】他

改めまして明けましておめでとうございます!昨年は沢山の方々に購入して頂き支えて頂き本当にありがとうございました。本年もボチボチ肩の力を抜いて頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

全レースを検討していますがスルーしたいレースに関しては強く推しません。買うならこの馬辺り程度の予想になります。

基本的には馬連馬単の推奨ですがワイドや単複もオッズ次第では狙います。その辺りはご自身で取捨選択やアレンジの参考にして貰えればと思います。

単純なベタ買いはオススメ出来ません。ガミらないよう注意して下さい。後、馬鹿みたいに勝負するのは絶対に止めましょう!競馬で人生狂う訳には行きませんので(^_^;

ここから先は

2,984字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪