見出し画像

1/15(水)姫路競馬 全レース推奨軸馬plus α

姫路競馬が始まりましたね♪記載はしませんが初日に感じ取った事をトコトン狙ってみたいと思います。使えると見て勝負です!初日の成績です!

画像1

 前半でほぼ馬券を買うのをやめて遊んでいましたが後半以降も使えていましたので推奨して行きたいと思います。少し特殊な推奨をしていますのでオッズやご自身の予想と照らし合わせて気の合う所を攻めてみて下さい。軸に最適だと思う所は◎にしています。

基本的には馬連馬単の推奨ですがワイドや単複もオッズ次第では狙います。その辺りはご自身で取捨選択やアレンジの参考にして貰えればと思います。今回は軸馬のオススメを中心に載せています。3R4Rは何頭か挙げていますので参考に。

単純なベタ買いはオススメ出来ません。ガミらないよう注意して下さい。後、馬鹿みたいに勝負するのは絶対に止めましょう!競馬で人生狂う訳には行きませんので(^_^;

ここから先は

962字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪