見出し画像

2020年9/18(金)その金玉ナイター予想

4Rを予想してみる。昨日のC3一組のタイムが1:33.0。レベルは低かった。ナッシングを思い出してしイライラしてしまう(笑)今回のメンバーは降級馬が多くタイムも持っているので33秒後半そこそこでは厳しい。32秒台中辺りの決着予想。

※雨の予報だがそれでも本命は変えないつもり。しかし何が有るか分からないので4R買うぞーってな方は直前まで待って自分の予想と相談しよう。

降級馬と降級2戦目の馬達はやはり上位に考えたい。前に行きたい馬もいるがそこまで早くはならないメンバー。あほ程やり合うことも無いと見てるが。。

◎⑧ゴールデンブランコ 大山
降級馬。前走も本命。久々の影響かスタート直後に躓いてその後も立て直すがフラフラ。コレではリズムもへったくれも無い。度外視出来る。前走以前はJRA移籍後3走共にここではひとつ上の男。いや、ひとつ上のタイムを持っているので自分のリズムで走れば勝つ。


○⑦ミッドホエール 吉村
降級馬。園田神吉村が昨日もエグい。内目の枠でアアラヴァ見ながらインベタの2、3番手が理想だが本来の型を考えればアアラヴァ次第では今回はハナも有る。


▲⑤パイロセーラ
降級2戦目。前走激変巻き返し。侮れない。前がもつれると一気に飲み込む。


△⑥アアラヴァ 松木
⑨ラングドックもいてすんなり行けるかが鍵。

重不良なら④ニシノモエが狙い。降級久々。前が強気でブギャンブギャンにやり合えば②コウエイアースや③ユーキホープにもほんのり目が出る事はアタマの片隅に。

【結論】
いつもの園田想定で予想すると。
馬単
⑧⇄⑦
⑧⇨⑤⑥
3連複(3連単)
⑧⑦⇨⑧⑦⇨⑤⑥④⑨②③

先団死亡の夢
3連単
⑧⑤⇨⑧⑤⇨②③
⑧⑤⇨②③⇨⑧⑤

こんな所かな。自分は基本的には馬単で勝負。オッズや自身の資金と相談してレロ♪

それでは皆のご武運を祈る!

レッツレロレローーーーー!

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪