見出し画像

園田ジュニアカップ重賞他

俺の博打はまだ終わらない。この園田での勝負にて年内の博打納めとする。逝くぜ!


園田 第6競走 13:45発走 1400m

◎②シチリアノアガタ
○①ウインディシティー
▲⑧シーシップ
△⑦ロッキンマイハート
△⑨タケマルベスト
△⑩イナーセレニティ

好調な所を素直に狙う。シチリアノアガタは昇級ぬはならない。現級で既に何度も勝っているからな。前走の時計は楽に勝ってる分で追えばもっと詰める事が出来る。ウインディシティーは1400久々だが好調かつインで広瀬なら上手くエスコートする。シーシップは終い確実で展開向けば全て飲み込む。ロッキンマイハートはサマーフィールドやクレマンが必要に絡まない限りはマイペース濃厚で。⑨⑩も能力はあるので押さえ。

おすすめは3連複F
②―①⑧―①⑧⑦⑨⑩
馬単マルチ
②↔①⑧⑦⑨⑩


園田 第7競走 14:15発走 1400m

◎⑦モリデンハッピー
○⑨ノーモアサイレンス
△⑥ダウンタウンスピカ
△④スナークタチヤマ
△②トーセンアンタレス

△の馬達が行く。ダウンタウンスピカがテンは上か?ここは分かりづらいがおそらく強気で行くだろう。しかし能検が抜群と言うわけでもなくいきなりからは信頼は置けない。スナークタチヤマやトーセンアンタレスも本来は先手打って行きたい馬。ならこだわりそこまで無く外側のノーモアサイレンスを狙う。好調サキトなら慌てず先団追走で行ってくれる。モリデンハッピーはここは頭ひとつ抜けているので仕掛け所さえ間違わなければ順当勝ち。

馬単
⑦⇨⑨⑥④②
3連単
⑦⇨⑨⑥④②⇨⑨⑥④②


園田 第8競走 14:50発走 1400m

◎④アイファーネイビー
○⑨エイシンマシーン
▲②モメチョッタ
△⑤エルゴルド
△⑩ムキムキムッキー
△①ジェッティー

もう書くのがめんどくさい。馬連スイチ④↔⑨でいいんじゃね?④⑨―④⑨―②⑤⑩①でも買うか。

園田ジュニアカップ重賞

◎⑨ツムタイザン
こんな所は通過点であって欲しい。
穴ズボで⑦クルゼイロ③ナットグレースワンを推して置く。

ごめんしんどなったから終わるわ。

よいお年を♪

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪