見出し画像

1/21(火) 姫路競馬予想 5R 9R 11R

基本的には馬連馬単の推奨ですがワイドや単複もオッズ次第では狙います。その辺りはご自身で取捨選択やアレンジの参考にして貰えればと思います。

単純なベタ買いはオススメ出来ません。ガミらないよう注意して下さい。後、馬鹿みたいに勝負するのは絶対に止めましょう!競馬で人生狂う訳には行きませんので(^_^;

初日は爆発しましたが自分の体感では使えていた血統傾向も少し変化して来ていたのでここはこだわらずに行きたいと思います。

画像1

それでは行きましょう。今回は絞って5R 9R 11Rのレース3推奨と行きます!

ここから先は

1,046字

¥ 100

クソ程勝ったらお金く〜らはい♪