見出し画像

#0 ラジオ配信はじめますの練習

先日、友人が配信しているラジオに、ゲスト出演させてもらいました。

自分の声で何かを残す。
とても新鮮で新しい経験。

ぼくも、自分のラジオ配信をやってみようという気持ちになりました。

熱が冷めきらない間に、携帯のボイスメモで#0回(練習)を収録しました。
下記ファイルをダウンロードしていただくと聞けると思います。

[いつかどこかで出逢ったラジオ]と申します。
よろしくお願いします。

友人が育てているコッコちゃんの卵。
産みたて卵をわけていただきました。
生命のぬくもり。
黄身の大きさも色も、全部違って全部いい。
贅沢なオムライス。
やさしい色のオムライス。
らしさ。
そのままで。
最高に。
ありがとう。


thanks〇
●大塚香作所:https://www.instagram.com/otsukakousakusyo/

●オオツカヒサトの鳥小屋ラジオ。:https://stand.fm/channels/648e4375b352effb9d366fd8


ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めての収録は、言葉が出ずに無音になったり、急にテンションが上がってめちゃくちゃ話したり。
せっかく録音したのに、はじめの自己紹介等の部分を消してしまい。
最後は、声がガシャガシャしてきて終了。
声で伝えるということは、難しいなと実感しました。

今後も、のらりくらりゆっくりと続けていけたらいいのになと思っています。

#1からは、stand.fmで配信していく予定です。
よければ、おつきあいください。

それでは、またいつかどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。

instagram:@itsudokocoffee

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。