見出し画像

#5 2023→2024

2024年、はじめての収録をしました⚪︎
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします◎

[いつかどこかで出逢ったラジオ]と申します。
お時間あれば、どうぞどうぞ。


2023年は、色々なことを見つめる時間が多かったです。
ヨチヨチ歩きで、新しい道へ。
そんな感じです。
いつの間にやら遠くなったあの日。
同じところに辿り着けなくても、歩んだことに意味があったかな。
2024年。
まだまだ先はぼやけているけど、
いい一年になりますように。
毎年、今の時期にブラジルのコーヒー豆を深煎りで焙煎したくなります。
焙煎機が変わったからか、おいしく仕上がりました。
春がやって来る頃まで販売予定です。

-------------------------

遅すぎる2023年の振り返り。
去年、ラジオ配信を始めたことは大きな出来事でした。

ラジオ配信は、自分の考えや近況を見つめなおす機会になっていて、
自分自身の気づきなどにつながることがたくさんあります。

ぼくは、収録の際、どこかの誰かに伝えようと収録しています。
ぼくは、一番身近な自分にメッセージを伝えようとしているのかもしれませんね。

ゆっくりペースだと思いますが、これからも配信を続けていきたいなと思っています。
よければ、これからもお付き合いよろしくお願いします。

それでは、また。
ごきげんよう。
さようなら。

ありがとうございました。

instagram:@itsudokocoffee


小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。