7/19

昨日は薬師岳に登った 7時スタートで15時に下山できた 2年前くらいに登ったときは、10時間近くかかった気がする。

2023年も半年以上経過したけど、今年は本当に何もしていない
今年は「言語化」をもっとできるようになりたいのでこれからは毎日 日記を書こうと思う。

今日は、いろいろ思うことはあったけどたいして記憶に残っていない。
ここまでを一昨年制作したデスクトップパソコンで書いてたが。モニタ出力が上手くされずに何回も再起動する。新しくノートPCでも買おうかなと思うけど、高いしなあと思ってなかなか手が出ない。そんなことをしていたら眠れなくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?