シャルトリューズ山田がどんな人なのかの予測

シャルトリューズ山田

酒に泥酔してオーディションに参加した鳴り物入り
泥酔して「オーディション?面白いわねー!送っちゃう!」
とか言ってそのままの勢いで送ったような感じだろう

名前の付け方が「とりあえず山田でいいか!」ってつけた
感じの雑さなのできっと性格が雑

それを表すかのようにネタの入れ方が雑過ぎて面白い
途中で真面目になったりふざけたりネタ入れたり忙しい人

酒が好きすぎて配信中に追加の酒を持ってくる
本を読むのが好きなはずなのに行動自体は酒好きの行動なので
行動が極端に振れる
それの極がこのオーディション参加だろう…

取り合えず映画が好きという事できっと休日にはネットフリックスかアマプラ辺りでスマホを持ちつつ寝転がりながら「だるーい」っていって映画を見ているという想像を容易にできてしまう

酒を浴びるほど飲み、二日酔いになりながら「死ぬ―」っと言っているが
次の日には忘れて酒を呷りながら飲んでいるのだろう
案外、流行をとらえているがそんなに気にしないで自分で見たいものを見ているので独特の雰囲気が出ている可能性がある

華氏451度を崇拝しているので自分の記憶が無くなるのは知識が燃えているという事で済ましていそう

嘔吐物等の下ネタが繁盛に入るのを見ているのできっと下ネタが好き

「パチンコみたいですね」なんて言ってるので休日にパチ屋に出没する可能性がある

名前の判定がカタカナ+漢字で自分の事だと認識してしまうほどガバガバなのでハックされる可能性がある
シャルトリューズフライト山口殿下でしたっけ?名前?

怠いって言いながらパンイチ、シャツで水を汲み二日酔いになってることが繁盛にある

ポカリは常に家の中に常備されている

十字架で貫かれたことがあり一回死んでいるが三日で生き返った

死んでから三日もかかって生き返っているので週休二日制のシステムに不満がある

シャークネードやムカデ人間がお気に入り

結構浪漫を追い求めることがあるが、酒に負ける


猫を猫と呼ぶの可愛い

という事で多分配信をちらっ(30秒)としか見てない人がwikiの情報だけで予測した

今日あたり見に行きますその時は、対戦よろしくお願いします

※個人の勝手な想像です。フィクションです。今日、ノンフィクションの方を見に行く予定です。

追記
シャルトリーゼ山田めっちゃ礼儀正しい濃い知識を持った人だった
予想以上に礼儀正しくて恥ずかしがり屋だった
正直、予測に関しては失礼なことをしたと思っている一方で
結構下ネタとドラッグネタと資本主義ネタとか社会派な人だった
礼儀をわきまえているが、危ない所に知的好奇心で飛び込んでいくタイプだな…
まだ、俺は一回しか見てないがこれからが楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?