スピルべ入ってから今に至るまで

そうこうしてスピルべに加入したあるぴたん。
加入当日雑談に人がいるのを見て
うーん!入ってみるか!と入ったのが初活動(?)
誰がいたかもう覚えてないけど
あの時いた人が優しく迎え入れてくれなかったら私スピルべこんなに楽しくなってなかった。
あの時迎え入れてくれた人達ありがとう。

1個目の記事でも書いた通り私エンジョイ鯖で嫌な思いしたからエンジョイ鯖には入りたくなかったの。
ただスピルべは目的がしっかりしてる鯖だから大丈夫かなと思って加入しました。
今思えばその選択は間違ってなかったわね。

誰が雑談にいたか覚えてないけどさやさんがいた事だけは覚えてる。私がXマッチやってて
「ウルショ吐いてる間に3枚溶けないでー!」
って言ったら
「じゃあ貴方は溶けないんですね!」
って言われてたしかに。って思ってから味方批判基本しなくなった。だって私も戦犯するもん。
その後夜に説明会をうけ
「勇気を持って活動しましょう!」
と言われたことを機にスピルべに入り浸りになるあるぴたんでした。
床ぺろ以外の大会に出たことも無く、コミュニティに属してた訳でもないあるぴたんは完全にスプラエンジョイ勢だった訳ですが、スピルべに加入したことで少しガチ勢に足を踏み入れたように思います。
どれくらいエンジョイ勢だったかというとわかばが塗り武器ったことを知らなかったレベル✌️
だって普通にスプラしててほかの武器使わなかったらわかんなくない?
スピルべ加入時の私のスプラ知識は
殺せば勝てる!勝てない時もある!
そんなもん。ブキのセオリーもルールごとのセオリーも知らなかった。むしろそれでよく21行けたもんだ。
そんなよちよちあるぴたんを25まで育ててくれたのがスピルべ指導陣。本当に素晴らしい。

初めての指導は11月にカチさんと。
ヒラメの潜伏ポジや有利対面の概念を教えてもらったのをよく覚えてます。
11月の指導プラベは1回?2回?くらい参加してあとはさやさんのオープンとかに行きまくってた。あと自分でオープン募集しまくってた。
あの頃はメンションがeveryoneしか無かったから通知多分めちゃくちゃうるさかったですよね。すみません。
でもおかげで色んな人と遊べたし、色んなブキの動きを知れた!

そして私も驚き多分みんなも驚いたであろう新シーズン開幕12月。
最低保証が変わり、どうなるんだろうね…新ステどんなとこだろうね…から始まった新シーズン。
私は馬鹿なので潜ればわかる!と散歩することも無くXマッチに果敢に飛び込んで行きました。
計測は確か3-2で1940
私にしてはとても良い!これから頑張るぞ!と潜り続けあれよあれよと言うままにその日の夜中に23到達。アレ?


その次の日には25到達アレアレ??????


その次の日またまた更新2565まで走り抜けました。


何があった????????
未だによくわかっていませんし納得も正直してません。
まぁとにかく25までのびちゃったあるぴたん。

他ルールは計測18とかでわぁーいたかーい!とか言ってたのにエリアだけ25。
何事?ほんとに。
その頃ホコとアサリの最高値は19、ヤグラは20。
これじゃカッコがつかん。上振れだけやんって思われてしまう!!!と他ルール死ぬ気で頑張りました。

頑張った甲斐あり、全ルール23まで載せることができましたぱちぱちぱち👏
なんでパワー伸びたか考察noteはまた後で。
そうこうしていまのあるぴたんができあがるのでした。チャンチャン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?