2022/09/3 サバステ

ゆうらんさん応援に行ってきた!
初サバステでした✌️
そして初差し入れ!マジでコミュ障なので今まで1回も手売りとか行けたことなかったから推しと喋るのが初でめっちゃキモオタムーブかましてしまった……
ずっとかの子さんと連絡させてもらってたけど、最初國玄さんおらんくててっきり1人で来はったんかな……と思ってたらまさかのトイレwww
ちゃんとその後渡せました!美味しかったかな……?

その後思ってた以上に時間空いてくそ暇やったんですがそうこうしてるうちに開場。
最前座るか悩んだけどビビって結局2列目へ。そこで初めてちゃんとMC確認して爆ちゃん!?MCできるんや……(失礼)
相変わらずフリーダム過ぎて楽しかった。

ここからは投票した4組↓
・ノーサイン
ギャグつめつめ漫才(?)テンポ感凄い良かったし1個1個もちゃんと面白かった。
フースーヤとのコラボも見てみたいところ。
・ゆうらん飛行
コント見たのはお初。設定から結構好き。ハッピーバースデーは権利大丈夫でしょうよww
だんだん日本語も英語もおかしくなっていくのおもろかった。
・播磨エビス
しゃべくり漫才好きだ〜!!って改めて思った。ただただ面白かった。また推しが……
「くまちゃん」の言い方好き。今回通過組で1番劇場入りして欲しいかもしれない。
・銀矢倉
相変わらずだいぶ訳分からんくておもろかった。横に座ってた人が出てきた時にちょっとギョッとしてて分かる〜って思った。あれ最初見た時ビックリするよね。そのうちクセになるけど。訳分からんのにおもろいって凄いよな……

QRコードが読み込めないハプニングもあり、ますます爆ちゃんがフリーダムに。高見さんがほんと慣れてるのさすがやな〜と思いつつ。
結果はまあまあなあ……といった感じ。あんまりバトルライブ見ないから久々にピリピリした感じも経験出来た。
新しい推しも見つけた一方でこのタイプ面白いけど苦手やなってのも発見したので個人的には結構収穫のあるライブでした☺️

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?